記事一覧

肉集めのおはなし

肉集めに飽きてきて非常に眠いおくすりですこんばんは

ということで始まりましたね古戦場

非常にだるいですが肉集めしてきました というか今もやってます

もうこれ書いたら寝るんですが

闇古戦場で肉集めと言ったらナルメアですね

結局はこいつのご機嫌を取って連撃してもらうゲームです

デバフ→他心陣→チェイサー→ナルメア21→コンジャク→攻撃→ナルメア反骨→連撃すればおしまい

これですね 連撃したらおしまい しなかったら前衛全滅後衛が出てきてだるくなるゲームです

速度出したい8割くらいの人はこれでやってるんじゃないですかね

自分は途中までツープラトン使ってアビポチ長いけどポチればあとはエロゲやってても許される時間がくる編制でやってました

遅いのでやめて結局はウォロ他心陣 いつものですがこれに落ち着きますね

というわけで武器編制

74cf4868dd2d70457a54bbd3a19d21ac.png

オルタナ2のケル銃1ですね フレバハなら25%、フレセレなら34.2%です

軽犯罪みたいな連撃率ですね まあハデスならもっと出すんでしょうけど

+のおかげでなんとかなってますがHPが自分の古戦場に対する意識の如く低いです まあ他心できるからいいんだけどね

本当はほったらかしてたデュアルの検証をちゃんとやって記事にしようとか思ったんですけどね

4分の1くらいやったあたりで飽きて別ゲーし始めてこの有様です

そんな書くことなかったけど1日1個くらいは記事書きたいなとか思って適当に書いた記事でした(5時までは1日)(ソシャゲ脳)

まあ本当に書くことなかったら花騎士やらelonaの記事でも書きます













そういえばちょっと前に萌えゲーアワードの4月のやつが出ましたね

前ココで書いた初恋*シンドロームが1位だったそうで

つまりオススメなんでみんな買って、買え、そして遥√の要望を出せ。


ココの3行が本当に書きたかったことです 以上ですおわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント